

ガーデンテラス♪

豊橋市 H様邸


緩やかなアールの低い門柱がアクセントとなった
緑いっぱいのナチュラルモダンのエントランスです。

お庭には最近人気のガーデンテラス♪

H様のお宅は、パネルカーテンで自由自在に
開閉できるタイプのものですが
他にも、庭の開放感を活かしたシースルータイプや
プライバシー重視した腰壁タイプなど
趣味やライフスタイルに合わせて
いろいろなタイプがあります。

お家で自然を感じるガーデンライフ・・・楽しそうですね。

平石様 HP

スペースを有効に・・・

豊橋市 K様邸

ウッドデッキとテラスに高低差をつけ
限られたスペースの中でも充分
緑が楽しめるよう
ご提案させていただきました。

お庭のアクセントになる
水鉢のコーナーも
お洒落に出来上がりました。


名称未設定-1

セカンドリビング

豊橋市 M様邸


お庭いっぱいのウッドデッキとスタイリッシュなテラス。

これなら雨の日も気にせず
外で寛ぐことができます。

セカンドリビングとして
ご家族と大切な時間を過ごせますね。


名称未設定-1

強さとやわらかさ

豊橋市 S様邸



外からの視線カットやセキュリティー性を考えた
クローズタイプのエクステリアです。

門まわりには門扉、ガレージにはオーバードアを設けて
防犯性を高めています。

クローズタイプは固い外観になってしまいがちですが
ウッド調の門扉や、曲線を使ったアプローチなどで
やわらかさを演出し、機能性とデザイン性を併せ持つ
外構になりました。

名称未設定-1

一体感のある外構

豊橋市 S様邸


赤いレンガタイルがアクセントのS様のお宅。

お庭にテラスを設けることで、お部屋としても
庭としても使える、効果的な共用空間ができました。

腰壁には外壁に合わせた赤いレンガタイルを貼り
建物に馴染んだ統一感のある外構です。

玄関からテラスへも入りやすくなっているので
お友達を直接テラスへ案内して
お茶をするのもいいですね。

松井様邸HP






プロフィール

yamabeproducts

Author:yamabeproducts
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
