スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーデン特集

お家にいながら四季を感じられるガーデン。

ウッドデッキやテラスなどで、お家の外と中に繋がりをもたせると
自然とお庭で過ごす時間が長くなりそうです。

緑や光にあふれた潤いのある時間を
家族みんなで過ごせますね。

ガーデン特集1

門廻り特集

門廻り特集
お家のエントランスは住まいの第一印象を決める重要なポイントです。

門扉や塀の代わりに樹木や草花を植栽し 、明るく開放的なデザインのオープンタイプや
プライバシーを重視した、重厚感のあるデザインのクローズタイプ。

建物とのバランスを考え、住むひとの個性に合わせたデザインをお客様と一緒に考えます。

お家を外から眺めるのも楽しくなりそうですね。門廻り

夜景特集

ライトアップされ、昼間とはまた違った一面を見せる外の風景。
温かくやわらかな光が、やさしく帰りを迎えてくれるようです。

家の中からの光、表札や植栽を照らす光、オブジェとしての光、
それぞれの光が作り出す美しい陰影は、きっと通りすがりの人の心にも響くでしょう。

庭に光のある生活で、日常を1ランクアップしてみませんか?

夜景

内と外をつなぐ

豊橋市 T様邸


勝手口前の通りを1段上げて、スロープで外へと続く出入りしやすいスペースになっています。
テラス屋根の下はオレンジと木目の暖かい雰囲気で、
多少の悪天候での洗濯や
日除けを出して強い日差しを和らげることもできるので、
日向ぼっこにもいいですね。

パーゴラ部分はフェンスにつる性植物を絡ませるなど、ガーデニングを楽しめます。

こんな素敵な空間で
ゆったりとした時間を過ごしてみませんか?

PHOTO-T_20120315103952.jpg

プライバシーを守るオープン外構

豊橋市 K様邸

玄関前に袖壁を設けることにより、
玄関周りのプライバシーを守り、

建物の外壁と玄関ドアのカラーを合わせたことによって、
より一体感の生まれた外構となりました。
やさしい色合いが、あたたかな印象を与えます。

ウッドデッキ上に目隠しのためのスクリーンも配置し、
外からリビングへの目線も隠します。

オープン外構でありながら、
外からの目線やプライバシーの確保も出来、
防犯面にも考慮したデザインとなりました。

PHOTO-K-3.jpg

プロフィール

yamabeproducts

Author:yamabeproducts
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。